〜車の保有をどうする?〜関東住みですが札幌にセカンドハウスを買いました。その9【北海道移住・二重生活】 : Cofffeee.net
車の保有について、寒冷地のセカンドハウスではカーシェアが便利ですよというお話です。
cofffeeenet.blog.jp