静岡県中山間地へ移住し起業した事の話|大井川上流へ移住し起業した人/大井川めんぱ大井屋店主前田佳則
こんにちわ。大井川めんぱ大井屋店主の前田です。 ノートで実験的にどんな路線の話をすることがみんなにとって有益なのかな?とか色々考えた挙句、自分の情報発信で何を興すべきなのか?というところまで降りてみて見えてきたので今日はちょっとそんなこと書いてみよと思います。 田舎に移住したけど聞きたいことある?とか若いのに山奥住んでみてるけど色々気をつけた方がいいよ!みたいな系のブログやらノートはすでにたくさんあるなあと気づきましてね。前田がノートで書くならそこから少し足を伸ばした視点の話がよろしかろうと思ったわけです。 ですから前田のちょっと人とは違う感じの特質はどういうところのなのか?という
note.com