【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんと桜井賢さん、デパートに今流行りの清涼グッズを買いに行く漫画』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは水びたしになりそうですねwww 清涼グッズ、首系多いですね。風が吹いたり冷たくなったりw カンレキーズ。ケートラでは エレキな恋人が流れましたね! 素敵~~ん ●坂崎さんの筋肉 ケートラの筋肉の話www ご自身の事をひょろっておっしゃる坂崎さんに 萌え萌えキュンですわ。 ですが、以前の坂崎村長の番組で腕立て伏せしてたのを 覚えてます!! ●腕立て伏せする坂崎さんの漫画 ●レイナードスキナード ケーズコレクションで、賢さんが好きな楽曲として紹介された レイナードスキナード のスウィート・ホーム・アラバマ。 飛行機事故(1977年)でメンバーの数人がお亡くなりになったお
note.com