ザブトンモンブランと猫ら。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
紙袋が登場すると するりと吸い込まれるアミ姐さん。(まいど)ひさしぶりのちょうどいい感じの紙袋に満足ですか、そーですか。紙袋に入っていたのはこんなケーキ。以前、日帰りで大阪に出かけた折に梅田の百貨店で見かけその時は並んで購入する時間がなくて気になっていたMa
atomluke25.blog.jp