2012年に行ったレディガガのライブコンサート。 : さとえみ日記 Powered by ライブドアブログ
まいどおおきに佐藤恵美でする。   最近過去記事を整理したりしてるんやけど、 当時アメーバの「なう」っていう、おもむろにツイッターを模したサービスに投稿してた関係で、けっこう頑張って描いたマンガとかが埋もれてしまっているのを発見しては当時のフォトライブラリ
3sisters-of-flanders.blog.jp