【NHKFM THEALFEE終わらない夢】『久々のメンバー全員による放送に全リスナーうれし泣き!そしてあの三人組もまた…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
終わらない夢! メンバーさんが全員楽しそう!そしてめっちゃ元気!!そんな印象を受けてとても 嬉しかったです。今までおひとりで頑張っていらした高見沢さんがなにより元気な 声に聞こえた気がして、余計に嬉しかったです お鼻スンスンいってたのは花粉だったんですねwww 漫画にでてきたビートボーイズは前にも書いたのですが ポールが精神年齢低そうなのは私の着色ですwww 私としては、 ビートボーイズは 冷徹残忍!徹底的なワル!!!(あくまで自称) でも仲間には めっちゃやさしいお人柄というキャラで描いていきたいなと思っています (ただただポールに激アマ) なかなか登場しないとは思いますので
note.com