風呂入れるやないかーい! : お父さんはがんばらない | 男の子二人の育児漫画ブログ
前回からほんのり続いてます。お見逃しの方はこちらから↓ いや〜海水嫌がるかと思いきや躊躇無く入っていきましたね…。ちなみに兄のゆう坊君はちょっと遊んだ後はずっとテントで休憩😅↓ランキングに参加してます!一日一回押していただけると順位が動きます😚Twitterを見
ota-iku.work