新年度は、恐怖の固定資産税通知が届く・・・ : 北海道で楽しくラクしてのんびり暮らしたい
こんにちはyukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ4月と言えば、固定資産税通知が届くんだったー・゚・(ノД`;)・゚・そして今年は3年間の軽減措置期間が終わり、まるまる正規の税金が始まる4年目。なんか、すごい金額高くね?と思ったらそういうことでした。とうとう10万の位に数字が…😭土
watakusigoto.net