オンライン授業で見る、転校からもうすぐ1年の子ども達。 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら!今日は日常のお話です!気付いたらもうすぐ転校して1年…!! え~!あっという間だった!わたしの住んでる地域もコロナの影響でオンライン授業になるケースがちょいちょい出てきております授業参観も無し学校での様子を見られる機会がない! ↑この時も泣いたっ
ryu-tamako.blog.jp