高松山グルグルクラブ始めました|厚木大学 まさし
こんにちはー! 最近飲んだ日本酒で美味しかったのが 「元平 赤磐雄町米 ピンクバージョン」 だった、まさしです。 暖かくなってきましたね。 毎朝一度は起きるものの布団との戦いに惨敗し二度寝を楽しむ事が続く冬からようやく渋々ながらたまーーーに走る気分になってきました。 とはいえ起きても外に出るまでが長くウダウダして結局走らないという事も多い私なので仲間がいたら仕方ない…走るっきゃないか…と思えるんじゃないかなと考え、参加している架空の大学名を名乗るランニングチーム「厚木大学」の仲間と最近から週末朝練「高松山グルグルクラブ」を始めました。 とにかくネガティブな理由
note.com