http://kouyouan.sakura.ne.jp/hatumichi.html
若狭会古 お初(常高院)  慈愛の寺へ                   参りましょうか 「お初 しあわせの道」 遊歩道 渡り初め 式典 テープカット 澤口住職  奥田いろはちゃん  松�ア小浜市長  旭福井県副知事 大河ドラマにちなんで開設された「お初幸せの道」の開通式が行われ、 大河ドラマで「お初」の幼少期を演じた 「奥田いろはちゃん」が、 小浜市にやってきてくれました。 NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で お初の幼少時代を演じた奥田いろはちゃんと一緒に はい チーズ! 美しい若狭を守り伝えたい・・・・・・
kouyouan.sakura.ne.jp