閉めないで! : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
ルークの桜のつぼみがふくらんできています。(*´ω`*)水やりを終えて室内に戻ろうとしたらユウが起きてきちゃった…。アミ姐さんも窓辺の箱にひらりと。花粉が怖いので早く閉めたいけれど猫らが集合しちゃったのでちょっとだけ外の空気をどうぞ。が、しかーし!網戸に爪を
atomluke25.blog.jp