セラくんを見習って…? : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
くまさんとラムです。どうやらセラは朝イチで水浴びをするのが好きなようです。…と、くまさんがラムになぜ突然こんなことを言い始めたかというと、実は…(笑)こういうことだったんですね。(セラに持ちかけられて乗っかっちゃったくまさん)あのセラの体勢…!(笑)見つかっ
rin-buncho.blog.jp