パラレルワールドは、あるんですか…?|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ハルト) 和尚さん… 今の最先端量子力学では、『パラレルワールド』が、あると言う人が沢山いるんですけど、実際はどうなんですか… (和尚) 昨日、海外ドラマの「スタートレック:ピカード」のシリーズを見終わったところじゃ… 海外ドラマは、主人公の『心の認識』(陰陽観念)が、『量子世界
note.com