私を信じている以上に周りを信じているんだ|せせらぎ
私は自分に自信があります 自分を信じてる 本当に とっても もんのすんごく 自信がたっぷり 一生を一緒に生きていこうと決めた 大好きだった旦那様が突然死んで 全てが真っ暗になった世界で 2人の子供を背負って ここまでやって来た自分を信じています そして それ以上に私は 周りにいてくれる人たちのことを信じてる 人を大事にした彼は 人にすごく愛されて 彼を愛した人たちが 私のこともたくさん助けてくれました 「決して素敵ではなかった私が 彼の残したものに守られている 彼の恩恵に預かっている そのことに感謝している」 そう これまた彼を愛し いなくなった今も 私
note.com