連絡取れず... : りかこの乳がん体験記
「すみません。 まだ連絡がつかなくて...」あれから10日“まだ連絡がつかない”って――先週のことだった朝、いきなりこうなったのは...夕方、管理会社に来てもらい、レバーを外してもらうも部品がないのでそのまま...  ☆そのときの記事は下記へ “2~3日で取り
rikako-breast-cancer.blog.jp