【斎藤一人さんへの質問】「子育てで注意すべきことは?」 | ゆほびかweb
【質問】子供には小さい頃から一人先生の生き方を教えてあげたいです。注意すべきことはありますか?   一人先生の本に出会い、その教えを実践するようになってから、運気が開け、幸せで楽しい人生になり感謝しています。さて、そんな私は最近子どもができ、夫婦で仕事と子育てに奮闘中です。 子どもには、幸せな人生を送ってもらいたいので、小さいころから、一人先生の生き方を教えてあげたいと思います。なにか注意するとよいことはありますか。ご教示いただけましたら幸いです。 【回答】伸び伸びさせてあげるのがいちばんです   一言で言うと、「自由にするんだよ」ということです。まずは親であるあなた自
yuhobika.net