柴犬が大好きなフルーツと苦手なフルーツは? : 柴犬どんぐり三毛猫たんぽぽ Powered by ライブドアブログ
ちょっと熟れすぎたけど桃。桃が大好物な茶色。おかあにちょっとお裾分けを食べさせてもらっていました。あわ〜ん。ハムハム完熟で美味しいのね〜ニコッ私は果物はちょっと青いくらいが好きだけどどんぐりは完熟がお好き。ぽぽ氏はフルーツはどんなものでもほとんど食べませ
shibainudonguri.blog.jp