【THEALFEE】「アルフィー桜井さんにある事を指摘された高見沢さんがとった行動がかわいい」アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
動画解説 2021年8月25日に生配信されたカモンアルフィーにて 実際に起こった事を再現したものです。 まだまだありましたよ面白シーンwww 桜井さんの「種食べるやつはバカだよ!」の言い方が とても愛らしくて、種をだすまで ずーーーっと高見沢さんの事見ていたのも萌え萌えきゅんでした。 最後に高見沢さんがありますよなーって言ってますが これは、コントスペシャルネタですww 実際のながれとしては 桜井さんが突っ込む前に坂崎さんが 「種あるから注意してね」といったあたりから 高見沢さんは種をだそうとしてましたねwwww いきなり寒くなりましたね!!! 高見沢さんが 風邪ひかないようにね
note.com