抜歯後の小話② : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
抜歯後しばらくして娘の乳歯も抜けそうになってたとにかくうるさかった(めっちゃ笑った)歯が抜けた同士の会話が弾む3人揃うと何がスッポリ入るかで盛り上がるぜ〜ちなみにネネは何か飴で私のやつはこれ(うまい)▽コリス ふしぎソーダアソートソフトキャンディ 43g【イージャ
tsunps.blog.jp