私は、もう二度と届かない言葉を知っている|せせらぎ
「ブログやったら?そのヘッタクソな絵でさ」 それが私の人生を変える言葉 旦那が死んだ後の出来事を、面白おかしく話す私を見て ブログでも書いたらいいじゃないかと友人が会話の中でポロッと出した言葉 私は旦那のことを愛していたし これからも愛し続け 仲のいいおじいちゃんと おばあちゃんになる予定だった なのに 彼は突然心臓が止まって死んだ 結婚4年目の41歳の夏 仲良し夫婦だった私たちは 出会って10年、初めての長いケンカをし 子供を連れて実家へ帰省している中 週末話し合うことになった矢先に その週末を迎えることなく 彼は死んだ 私の話し相手は彼だけだった
note.com