じゃれ合いはネネの作戦勝ち!? : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
おかあさん「今月の計測をしてみようか?」メルシー「また昭和の物差しでするのね」ネネ「これがブログによく出てくる物差しね」メルシー「そうだよ。56年前のものだって」この瞬間に目が合ったようです。ネネ「何?何か言いたげね」メルシー「べつに」ネネ「何か企んでいる
neko-darake.blog.jp