ARABIC JAZZ|Hitomi Nishiyama 西山瞳
先日書いた「PIANO TRIO FROM RUSSIA」の記事は、地味に読まれているようです。地味に読まれるぐらいで良い記事だと思います。 そのCDをサブスクで探して一通り聴いた後、〈アラビック・ジャズの人たちは今どうしてるんだろう?〉と思い、検索してみたら、サブスクにありました。 近年CDが売れないと言いますけど、サブスクでこのあたりの音楽、辺境で育った音楽にすぐアクセスができるって、素晴らしい時代だと思いますよ。 このアルバムは、ピアノの生徒がエジプト土産に買ってきて下さった。盤は実家にあるので今確認できませんが、中身も何が書いてあるか
note.com