クロスカブ子ちゃんでラーツー♪ 3月4日編 vol2 : Michiruブログ
今日は朝から雨のうどん県 連休明けの出勤日と雨が重なったので、いつもより朝の交通渋滞がひどかったです。こういう時こそ、心に余裕を と自分に言い聞かせて、運転しましたよ さて、3月4日 クロスカブ子ちゃんでお出かけした時のお話の続きで~す <前回記
michiru.dreamlog.jp