【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん、リクガメにご飯をあげているとある人を思い出す事があるらしいw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アクリル板にぶつかる高見沢さんを見て何かを思い出した坂崎さん。 ガラスがあるのにそれに気づかず一生懸命ガラスに向かって歩き続ける亀を 思い出したそうです。 本日はギョーザの街宇都宮ですね! 何回も言ってる気がするんですけど 文化会館の近くに正嗣というギョーザやがあるんでぜひ行ってみて下さいね。 文藝春秋「オール讀物 5月号」 ※「特撮家族」スピンオフ短編小説 髙見澤俊彦著「鋼鉄の詩人」掲載 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン
note.com