台東区雷門『一松はなれ』で杏づくし。 : sava!
一松茶寮の角にある『一松はなれ』。ワタクシが知る範囲の東京で、大好きな和菓子店の一つです。四月に入り、苺大福の季節が終わってしまったのですが、別の商品が何か出てそうなので見に行って来ました。密かな目当ては柚子ゼリーだったのですが、現在作っているところとい
sava-avas.blog.jp