最近、続くなぁ : のら3ゃん&とひろの創作工房
…なんだか最近、こういうことが変に多くなってきているのですが。実は今日の午後、身内(人間)が体調を崩しまして病院に連れていきました。幸い、入院するほどの症状ではなく点滴後、家に帰ってこられたのですが、その後もバタバタしてしまってひと息ついたら、もうこんな時
kusunotohiro.blog.jp