夏の風物詩【ビールがうまい、けど。】 : うちの夫はドレッドヘアー【Kaliのくらし漫遊記】
夏の恒例、お酒にまつわる夫婦喧嘩?の話。喧嘩というより、私が1人でプンスカしてます。しかも、飲み終わった空き缶を、なぜかしばらく隠してあるから、余計腹立たしい、、(普通にすぐにゴミ箱に何故捨てない、、?)お金もかかるし、身体に負担だし、見ててイライラする!
chandu-bunga.com