ハードシェルはどのぐらいのサイズ感がいいのでしょうか? MとLで悩んでます : 登山ちゃんねる
958: 名無しさん 2021/02/27(土) 19:42:28.61 ID:8ZttxutD0 ハードシェルはどのぐらいのサイズ感がいいのでしょうか? MとLで悩んでます Mは厚手のフリースを着てちょうど Lは厚手のフリースを着て余裕だけど、ザックのベルトを締めるとたるんだ部分にシワが出ます 962
tozanchannel.blog.jp