【PR】今欲しいもの、ベースヤキソバしまう鍵付きの箱 : ともだちに忍者が多い人のブログ Powered by ライブドアブログ
トップ 最初から読む 忍者 はじめに HISTORY VIEW お問い合わせ Twitter instagram ※私の「食べてみたい!」が勝ってしまっただけでちゃんと一個一個お腹にたまります 塩やきそばが一番好きかも お得に購入出来るページ 食べ比べはその時しないとわかんないよね!という気持ちで本当に一気に食べてしまって、 写真がこれしかない トムヤムやきそばは結構スパイシー! 全部おいしかったです! 前回記事の1件コメント返信 そうですね、持ちが段違いに変わるのでピールオフの上にベースを塗ります 爪の根元は短期間で勝手に浮きやすいのと、先端は逆に取れづらいので、 普通のベースが根元でしっか...
ninjago.blog.jp