「編集の力入れ方にメンバー格差w」「見返すもんじゃないw」「ももクロちゃんは台本無い方がおもしろいなw 」『お手伝いももクロトラベル直前生配信』実況まとめ! : ももクロ侍
『お手伝いももクロトラベル』 本日20時より 動画配信サービス「Paravi」でスタートする、ももクロのオリジナルバラエティ番組『お手伝いももクロトラベル』の直前生配信が実施されました! 番組の紹介と、今後のお手伝いの募集ツイートをチェックする配信に…(^^) 生配信のももクロらしい楽しい時間に …実況ツイートをまとめました♪ スタンバイ中❗️ まもなく20時🕗 🎀🌹お手伝いももクロトラベル🐤🍇 スタート直前生配信📺 出演 : #ももいろクローバーZ#ももクロ へのメッセージやお手伝いして欲しい内容を #てつもも と一緒に呟いてね📤#てつもも 呟き忘れずに😉✨https://t...
momoclozamurai.xxxblog.jp