【HUG.U】チクチクしない理想のニット。着膨れ知らずで冬の体型カバーが叶った話♡ : 10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア Powered by ライブドアブログ
 冬になると、あたたかさ重視でモコモコを選んで後悔…そんな「着膨れ問題」、毎年くり返してきた私が、やっと理想の1枚に出会いましたチクチクしない、なのにしっかりあたたかい。ゆったりなのにスッキリ見える、HUG.Uのプルオーバーニット。体型カバーも叶って、鏡を見た
10nengomosukinaie.blog.jp