30年以上前の田舎の飼い犬事情・後編 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら!↓ 後編をどうぞ~昨日のTwitterの反応見てたらこうした放し飼いは30~40年前の田舎ではわりと普通だったみたい… ↑Wi-Fiを「扇」と呼ぶ両親今考えるとあり得ないですよね!!?わたしは子どもの頃野良犬だったか放し飼いの犬だったかに噛まれたこともあり、
ryu-tamako.blog.jp