今年と、死の淵から見えたもの。|Kota Yamaguchi
1月17日で33歳になりました。32歳の一年は、世間に自分が飲み込まれそうになって苦しんだり、会社を立ち上げたり、脳腫瘍が見つかって死にそうになったりしながらと、昇降が激しい一年でした。本を150冊ほど読んで、noteを150本ほど書いて、毎日運動して体重が70kg→60kgまで下がったなど、習慣を自分で作れるようになった年だったのはおまけ。 1) 見栄に引っ張られて苦しんだOYO LIFEの最後 OYO LIFEのサービスは自分たちで考えて作った自負はあるが、もはや2020の最初のタイミングでは経営決定権がなかった。 どんなにユーザや外野から野次られても、受け止める責任者は自分だ
note.com