40歳夫婦、久しぶりに服を買う① : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
服買いに行った話します。前にちょっとお話したんですが 新鮮な体験のお買い物だったので、何回かに分けて描いていこうと思います今日はちょっと導入な感じですお安いなら、行くぜ!!!!!という訳で買いに行ってきました。茶色いワンピでトドになり 大きめシャツワンピは
moosan.blog.jp