電話サービスで業務の見える化と従業員の負担軽減を|Dialpad×fondesk導入事例|fondesk / フォンデスク 運営チーム
こんにちは、電話代行サービス「fondesk」運営チームです。 今回は「fondesk」とクラウド型ビジネス電話サービス「Dialpad」を導入することで、現在のフルリモート・フルフレックス体制へ移行された際に従業員の負担軽減に繋がった株式会社ココペリ様に活用インタビューをおこないました! リモートワークやオフィス移転、フリーアドレスの導入など、オフィスの在り方を見直している企業様は必見です!ぜひご覧ください。 ▼株式会社ココペリ 金融機関と連携した中小企業の経営支援プラットフォーム「Big Advance(ビッグアドバンス)」、中小企業向けの専門家スポット相談サービス「SHAR
note.com