これあるだけで外出かなりラク…持ち歩ける氷のうが優秀すぎた : 10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア Powered by ライブドアブログ
 これ、もっと早く買えばよかった…⸻去年バズってて気になってた保冷ボトル入りの氷のう。欠品が続いてたけど今回お得になってたので早めに購入してみた。正直、想像以上によかった。ブログ村ハッシュタグ👉#氷のう-------------------------------------- 使ってみた正直
10nengomosukinaie.blog.jp