【THEALFEE】『アルフィーのラジオ番組終わらない夢で発覚!高見沢さんと桜井さんはたこ焼を焼いた事がないらしい!』アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
言うても超絶テクニックのアルフィーさんも見てみたい気もしますよねwwwさて、前日の終わらない夢にて発覚した事がありましたね。賢さん、高見沢さんは焼いた事がないんですね!意外でした。賢さんはもんじゃ焼きも食べた事がないそうです。一方の高見沢さんはもんじゃ焼きは作れるそうです。形のないものは作れるらしいwwwもしかしたらこんどのアルフィーキッチン焼いてくれるかもしれませんね!話は漫画の続く食わず嫌いの賢さんさくらこ海へ行くステイホームおすすめ映画このゴールデンウィークはアルフィー関連の映画でも見ましょう。下落合焼き鳥ムービーで坂崎さんのお尻を拝んだり。ヴァレリアンの日本語吹き替え版でアルフィーが声...
priucesshanage.hatenablog.com