【THEALFEE】『アルフィー桜井賢68歳の誕生日!坂崎さんと高見沢さんからのプレゼントは想像の斜め上を行くものだったww』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
今年のふたりからのプレゼントは等身大?w賢さん顔面クッションでしたwww しかもふたつありましたねwww マサラーたるものあれは絶対に欲しくなるアイテム!!! 頑張って応募せねばならないですな!!www カモンアルフィーで登場したあのデカ賢顔面クッションが 三名に当たるらしいですね! HPから応募できるらしいのでそれ系の情報が きたら欲しい方はぜひチェックしてみて下さいね! カモンアルフィー見たいかたはまだ間に合います 本日10時からアーカイブ配信されるので 見れます。チケットはサムバさんからどうぞ! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる
note.com