灼熱のLOVE : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
愛猫ち~ちゃんの話します。あっちぃ、しあわせ、あっちぃ。アッッッチィ…けど可愛い…幸せだよ…しっかり冷房入れてるんですが、ち~ちゃんの体温が高いので岩盤浴とかよもぎ蒸しみたいにジワ~ッと熱くなってきます。身体に良さそうな気もするけど、熱中症も心配ですね今
moosan.blog.jp