寒い日にはやっぱり塩おでん!と、チーム結成(*´∀`*)♪※写真追加しました! : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
昨日はまたまた東京でお仕事だったため、これは前日の日曜日に作っておいた塩おでん。寸胴の鍋に給食のように大量に仕込んで出かけましたが、夜遅く帰ってみるとすでに半分はなくなっており、しかもよーく見れば厚揚げとこんにゃく、陽ラテン平てんは全て食べつくされており
inoue-kanae.blog.jp