ガンダム「うおお接近戦だ!ビームサーベル!ビームクロー!キック!パンチ!」 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
1 : 2025/01/12(日) 09:48:59.60 ID:NSPaujqV0 バルカンでよくない? 42 : 2025/01/12(日) 10:26:47.94 ID:3IGke6Y00 >>1 無制限に撃てるとでも思ってるんか?
gundamlog.com