【THEALFEE】『生配信にてワインを飲んで饒舌になったアルフィー桜井さん!坂崎さんになにやらこそこそとお話していたぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
先日のカモンアルフィーの時に賢さんが 坂崎さんにこそこそお話していた内容から描いた漫画ですwww 賢さんのお酒になるとがばがばになる こういうトークが大好きですwwww もっともっとお話ししてくださいなwwww https://www.alphapolis.co.jp/manga/375088083/586543753 キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp
note.com