【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんが語る、三人で仲良くカレー屋にいった時の話がめちゃ面白い』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画の下の話題 ●あのオーベルジーヌが喰える!! ●負けた。 坂番で話された内容が元ネタになりますw (ラジオでは三人でじゃなくてみんなでっておっしゃってました) アルフィー三人が全員カレーが 大好きなんですね~~! 地味にここいちのことをニコイチっていってた 坂崎さんが可愛かったです!! みなさん!!オーベルジーヌが!!芸能人ご用達のあのオーベルジーヌが通販で 買えるようになってますぞ!!!!!坂崎さんも冷凍で買ってるって言ってたので これですね!!これってもともとの一個の値段がクソ高いんですけど それ以上にめちゃくそうまいです!!!!ライスとじゃがいもは
note.com