我が家はステムレスグラスがいい♪【クリスマスプレゼント】 : カナダ生活 お酒と共に~モザイク文化の魅力
クリスマス、ボクシングデイが終わると遂にニューイヤーを迎える覚悟ができます。特に毎年旅行に行く訳でもないから、トロントで静かにカウントダウン日本で働いていた頃は、仕事納めという言い訳で交わすお酒が美味しかったなぁとか思い出しながら、今では主に家が職場だか
canadasantelife.blog.jp