今年の運動会はちょっぴり静か : 男児2人に振り回され隊! Powered by ライブドアブログ
皆様こんにちは!なおたろーです!いつもありがとうございます!今回は小1長男、そらじろーとのお話です。(描くの面倒だったのでマスク省略してます)そっか、そうだよねぇ。運動会は先日行われたのですが、応援は手拍子と太鼓と笛の音のみ。でも生徒や先生が一生懸命考えて、
www.naotarotarou.pro