寒い!そしてやる気もない!でも野菜は食べたい!そんな日はこれ。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
表題の通り、寒いし、でも料理したくもないし、だからといって野菜とか食べたいし、手抜きとか言われたくないのよ〜!!!みたいな時って誰しもありますよね。私も例外ではありません。あります!!!絶賛更年期中で、体調が絶好調!みたいな日が本当にないんです。いつも眠
toiroiro.blog.jp