仕事から帰宅後に料理するのは大変すぎやしないかい? : 晴れのちもちごめ!
↓こちらの記事にいただきましたコメントにお返事させていただきました。 コメントありがとうございます♪特に仕事から帰宅後の食事の準備はしんどいよね休日に作り置きって手もあるけどそもそも休日は料理する気力0だ、寝ておきたい。あと料理して食べた後の洗い物、キッチ
haremochimochi.com