「天然自然の陽パワーと、取材に裏打ちされた努力…百田さんが主演で本当に幸せ」『僕の大好きな妻!』原作編集担当さんブログ公開! : ももクロ侍
僕の大好きな妻! 夏菜子が表紙に登場した『月刊コミックバンチ 8月号』が、“完売店続出” との事で原作編集担当さんのブログで紹介されています! この『コミックバンチ』には、『僕の大好きな妻!』主演の夏菜子のグラビアと、原作者・ナナトさん&亀山さんとの対談が掲載されており、ブログでは そこに立ち会っていた編集さんの感想も綴られていますのでチェックを(^^) 「百田さんが主演で本当に幸せ」との嬉しいお言葉も…(^_^) 昨日のスペースでイジった編集さんの編集ブログ 百田さんと対談した時の様子 そうなんですよね、対談の時はまだ1話も観てない状態で。今対談したとしても「百田さん」であって、「知花だ!」...
momoclozamurai.xxxblog.jp