春を頂く~フーリガンとこごみ : てくてく日記
こんにちは。今年もフーリガンが遡上してくる季節を迎えました。いろいろと日程が詰まっており昨年と比べて2週間ほど遅れて向かいました。満潮になるときに現れる波に乗ってサーフィンしている人を横目にフィヨルドの奥を目指します。スキー場にあるいつものパンやさんで昼食
alarakolara.blogo.jp